ランドセル工房生田 › 店舗スタッフ雑記 › 大きくなるのは早い~

2011年12月02日

大きくなるのは早い~

初めましての方こんにちは
また覗いて下さった方ありがとうございます

手作りランドセル生田です

子供はあっというまに大きくなる・・・
ふむふむ、ほんとうです。
私も子育て中ですが、2歳の我が家の王子はこの間
言っていたのが、
「いたいの、いたいの、飛んでいけ~・・・ピョピョピョピョ
???ピョピョピョピョって(笑)

痛いのがより飛んでいきそうな気はしますが
かなりの癒しです

ショップスタッフのかおるさんのお孫さん翔大くんが来てくれました。

P1010637.jpg

以前7月にあったときより大きく、しっかりしたお顔になってきました~

かわいい~     です。

ショップも穏やかな雰囲気になりました~



ランドセル工房生田


ララちゃんランドセル


カントリードールと革小物の工房




Posted by ikuta-randsel at 11:55│Comments(0)店舗スタッフ雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。